※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘へのプレゼントで、三輪車かストライダーか迷っています。身体を動かすのが好きな子で、0歳児を抱っこしながらの利用も考慮中です。他におすすめがあれば教えてください。

2歳になる娘へのプレゼントで、バイクにも変形できる手押し棒付きの三輪車か(へんしんサンライダー等)
か、ストライダーやへんしんバイク2を考えています。

他にもおすすめ等あれば教えてください。

身体を動かすのが好きな子なので後々の事を考えるとストライダーが良いかなとも思いましたが、0歳児の下の子を抱っこ紐したままイヤイヤ期の上の子の相手もするなら、ストライダーは危ないかな…と迷ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ストライダー、去年買いましたが先月くらいからやっと使い始めました!
最初は慣れるまで室内用にして、たまにまたいで遊んでました😂最近お外デビューして、ゆっくりこいでます!まだゆっくりなので下の子抱っこ紐してても対応できてます!
甥っ子が4歳なんですがストライダーびゅんびゅん漕いでるので、やっぱり長く使うならストライダーなのかなって思います😂
余談ですが、6歳の甥っ子はストライダー卒業して自転車に乗ってますが、バランス感覚がストライダーで養われてたようで、自転車の練習ほとんどなしで乗れたようです😳
それ聞いてストライダー優秀だなあと思いました😂🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦ありがとうございます😊
    やっぱりストライダー評判良いですね!
    第一候補で考えたいと思います☺️

• 12月10日