※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
妊娠・出産

出血がありますが、流産かどうかは不明です。腹痛がなくても流産する可能性があります。今後の症状については分かりません。

今5週1日なんですが、本日出血見られました。
大量出血ではなく、ティッシュに着く感じですが、生理のような感じです。
これはもう流産なんでしょうか?
不安で仕方ないです。

この時期は腹痛なくても流産するのでしょうか?
それとも今後腹痛とともに大量出血みたいな感じになるのでしょうか?

コメント

deleted user

安静にして、病院に電話して指示をあおいでください。
流産じゃない可能性もありますので。

  • ミイ

    ミイ

    すぐ病院に行きました。
    結果悲しすぎて覚えてないほどですが…

    • 12月28日
嫁子

私もそのくらいの時に同じくらいの出血ありました!
不安な時はすぐ病院に行きましたよ。
そして無事に育ち出産しました✨
私もその頃は不安で仕方なかったですが「生きるのも、だめになるのも赤ちゃんが自分で選んだ道なんだ」と思うと楽になりました😌
初期の流産はママでなく、赤ちゃん自身の原因みたいです🍀
身体温めて、落ち着いてお過ごしください。
念の為病院行くと安心だと思います☺️

  • ミイ

    ミイ

    引っ越したばっかで病院もわからず、職場から1番近いところに行って来ました!
    不安は的中するもので、望みは薄いと言われました( ; ; )
    焦りすぎたのもあったのかな?とか思いますけど、薄い望みにかけてます(>_<)

    • 12月28日
𓆉‎

出血したからと言って必ずとも流産するとも限りません。
とにかく、病院に電話してみてください。
私も出血ではなく茶おりがでて不安だったので、電話したら担当の先生が直接対応してくださいました。何も異常はありませんでした。
なにもなく無事でありますように( ๑´•ω•)۶”

  • ミイ

    ミイ

    病院に行ってきました。
    なんだか流産の可能性が高いみたいです…

    旦那は簡単に弱い子より強い子の方がいいょとか言ってきますけど、こっちの気持ちはついていきませんよね^^;

    • 12月28日
  • 𓆉‎

    𓆉‎


    私も茶おりがでて、止まって、また1週間後にでて…とありました。
    それに、6〜7週にかけて赤ちゃんの袋が全然大きくなっておらず、先生に流産の可能性があるって言われましたが、何とか無事に育ってくれてます!

    まだ、諦めるのははやいのでは?('ω')/
    私も次の週まで不安で不安で…。
    嫌なことばかり考えていました。

    赤ちゃんは私達が思っているより強いですよ!!

    • 12月29日
  • ミイ

    ミイ

    そなんですね…
    すでに出血量増えてて、望み薄いかな?とか考えてます。
    明日また受診してきます!

    • 12月29日