※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

みなさん義実家にご飯食べに行ったらどのくらいの時間いますか?私は17時…

みなさん義実家にご飯食べに行ったらどのくらいの時間いますか?
私は17時ごろ行ったら20時には帰りたいです
20時に出れば20時30すぎには家に着いていつもの時間に4歳1歳を機嫌悪くならせず寝かせられるからです

今日うちのクソ旦那は21時になっても帰ろうと言わず、なんならシメでコーヒーをいれてもらいやがって。
結局22時前に家着いて2人とも鬼機嫌悪いです

旦那は酒飲んで酔っ払い
しかも義弟を家まで送ってくよと言い出し、運転は私
しかも義姉の娘に勝手にうちに泊まりなよと誘いやがって。
今日○○泊まるからと言い出し、結局泊まらなかったからよかったんですけど。

そーとー腹立ってるんですけど心狭いですか?

コメント

真面目なキツネ

全然狭くないです。
明日しっかり旦那さんにお説教しましょう😤
子供優先に行動できないならお前一人で行ってこいと言ってやりたいですね😡

• 👶

👶

よかったですーー。こちら妊婦というのもあって長時間下に座ってるのもしんどいし、勝手に次の予定を決めて、しかも我が家でやると言い出して出て行きたいです😊😊😊😊😊

• 12月3日
みーこ

それはイライラするやつです!!

次回から事前に帰る時間を伝える作戦が良いですよ😭
うちも一度夕飯いただいて帰ったら帰りの車めっちゃ不機嫌で大変だったことがあるんです。。
だから前回帰り大変だったのでこれからは遅くとも20時にはお暇させていただきます。って最初に伝えるのが帰りスムーズですよ。

姪っ子ちゃんについては、泊まるなら前もって言ってくれないと準備できないから、突然だと困る。って酔いが覚めた旦那にしっかり言ったほうが良いと思います😭
家の掃除もだし、朝ごはんの準備もだし、突然来られても困りますよね😭
不機嫌マックスな我が子+姪っ子なんて絶対やだ!!!!

• 👶

👶

義母の誕生日前祝いだったので言えませんでしたが次回からそうします!!
    旦那には帰りの車で
    急に泊まるとか言われても誰だとしても無理と言ったら
    明日休みだからいいと思ってーとか言われて、、
    おめーは仕事だろ!!って感じです。そもそも姪っ子ちゃんに気遣うから本当に嫌だ😊

• 12月3日
  • みーこ

みーこ

先回りが本当に大切ですよ😂
    旦那は当てにならないですよね。。。
    私は話の中にさりげなく明日予定あるとか朝早いとかチラつかせてます。w

旦那仕事なのに預かろうとしてたんですか😱
    意味わからないー!!!
    休むつもりだったの?って聞いてみましょ。w

• 12月4日