※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の両親に息子を可愛がってもらうことを求めるのは間違ってますでし…

旦那の両親に息子を可愛がってもらうことを求めるのは間違ってますでしょうか。
旦那の姉妹の子供はめちゃくちゃ可愛がってもらってて、悲しくなりました。
もう頑張って毎回旦那の両親んとこ行くのやめようと思いました。疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の子と娘の子は違うんだと思います😅
行くのやめましょー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭早めにわかってよかったです!!!ありがたく、やめます!!!!!😆💓💓💓💓👍

• 12月3日
ママリ

私は義実家苦手なので
可愛がってもらわなくていいです😂
無理して行くのやめましょーう✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も苦手なんです、なんでこんな毎回死ぬほど疲れて休日潰されてんだろって馬鹿馬鹿しくなりました。もうやめます😭💓
    ありがとうございます😭

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

いい嫁キャンペーン早々辞めちゃいましたよ😂
    大型年休は帰りますが
    いかに遅く行ってはよ帰るかしか考えてません😂
    毎日毎日写真撮るのに義実家嫌過ぎて
    義実家で撮った写真1枚もないですよ🤣

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれです、私も今日一回もケータイさえ出しませんでした、写真みんな撮ってたけどわたしだけ死んだ顔で皆んなを見てた気がします笑
    同じ方がいてホッとしました、ありがとうございます😭

キャンペーン、一年ぐらいが限界でした、もう今日が永久終了日です……私もこれからいかに楽するかを考えて動きます😂

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

義妹がまだ結婚してないので
    早く結婚して子供産んで
    こっちに興味なくなってくれって
    切実に願ってます😂

• 12月3日
はじめてのママリ

私の義理実家もそうです。
やっぱり自分のところの娘の子供の方がめちゃくちゃ可愛がってますし、お洋服もたーくさんかってもらってます🥲
私の子供には年1位でしかプレゼントとかないですが、娘の子供たちには月1で何か買ってあげてます🥲

それ見る度に凹みますよね…
義理両親に会いたくないけど、絶賛同居中なのではやく同居解消したい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むっちゃくちゃ同じです。
    娘さんのお子さんのものしかないです。おうち。不平等すぎて笑えます。わたしならまだしも、息子にそれされると凹むしイラついてしまいます😭

同居なんて本当に本当に尊敬です…本当にお疲れ様です、ご無理なさらないでくださいね😭

• 12月3日
おかん

うちもそれがあからさま過ぎて義実家行かなくなりました。
嫁より娘の産んだ子が可愛いのは分かるけど…お金と時間のかけ方に差があり過ぎ、行けば義姉の子のオモチャや服、食器だらけで実家依存の義姉なので余計です。
うちは毎年あげてた母の日もスパッと辞め30分程の距離ですがお盆やお正月ですら行かなくなりました。
別に嫌われても良いので逆に分かりやすくやってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしのところもそうです、全く同じです。食器や服や布団や椅子から何まで、全て。
    本当嫌です、あからさまなのが😭

わたしも見習ってもっと強気で行きます、もうがんばるのやめます、ありがとうございます😭

• 12月3日
花

内孫、外孫で差別ってやつですかね😭
私なら完全に縁を切りますね💧
ストレス溜めてまで行くのはやめましょ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな言葉があるんですね、、、はぁ、嫌です、気分害されまくります😭もう、縁切りたいです、もう行くのやめます、ありがとうございます😭

• 12月3日
  • 花

私も子供を産んでこの言葉を知りました🥲
    一生会わせないくらいの気持ちでいきましょ!

でも理想は両家の家族に愛されるのが一番でしたよねきっと😢
    ほんとはこうなって欲しかったのにって言う理想が強いからこそ悔しいし悲しいですよね😖
    これからどうなっていくのかは誰にも分かりませんが、頑張って乗り越えられると良いですね✊

• 12月4日

私は義実家大嫌いなので可愛がってもらう方が迷惑です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう考えるのがいいですね、求める方が負けですよね、本当馬鹿でした、無駄な努力やめます😭💓
    ありがとうございます❣️

• 12月3日