※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎あ
妊娠・出産

妊娠6週4日で、右側にチクチクと痛みがあり、出血混じりのおりものがあります。腹痛はなく、妊娠初期の症状でしょうか?

妊娠6週4日です。
昨夜子宮の右側がチクチクと痛みがあり、子宮の成長痛かなと思い眠りにつき、起床した時には痛みは無くなっていました。 先程、トイレに行った際おりものシートに出血混じりのおりものがついており、すごく不安です。
少量で腹痛も特にありません。
妊娠初期によくある症状なのですかね、、?

コメント

チクチクとした痛みありましたしわたしも出血ありました😭😭でも元気に産まれてますよ✊🏻

はじめてのママリ🔰

只今、出血中ですが、上の3人も初期に、出血ありましたが、元気な子生まれました!!!
初期は、よくあるかはわかりませんが、しやすい人はいるのかなぁって思います!!

ゆか

私も1人目の時ありました!
今8wですがたまにあります!
1人目の時は電話して一応診察してもらってましたが…回数が多くて💦生理2日目より少なければ大丈夫!って言われました😅
次健診日はまだまだですかね?
不安になりますよね😢痛みがあった時は休んで良くなるような痛みなら大丈夫な事が多いようです。無理せず過ごしてくださいね😊

• ︎︎あ

︎︎あ

次の検診が水曜ですが
    初めてのことなので不安で💦
    ありがとうございます🙏
    明日日曜ですが電話してみようと思います💦

• 12月4日