※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

相談です11月5日に、娘がほっぺたを怪我して血がダラダラで深い傷で..…

相談です
11月5日に、娘がほっぺたを怪我して血がダラダラで深い傷で..
土曜日だった為、かかりつけ医が空いてなく違う皮膚科に行きました。(11月5日に)
めちゃくちゃお爺ちゃんで、こっちが質問しないと答えなく..
しかも、小声かで何言ってるかわからず.
主人と、大丈夫か?この病院?てなりました💦(主人も医療従事者です)
その日傷に、医療テープを貼り上から消毒液を塗りガーゼを貼る感じでした。(縫合するのかと思いましたが、しませんでした)
次回1週間後受診で、11月12日に経過受診に行き、またまた消毒をしてガーゼを貼りました。
次回が、傷上に貼ってある医療テープが取れたら受診とのことで、11月17日あたりに、医療テープが取れかけてたので受診→また消毒でおわり。次も、テープが取れたら受診で、、

11月17日が最後に受診して、それから受診してないです。

違う、皮膚科に変えた方がいいですかね?(小児皮膚科に)

毎回、説明に不安で大丈夫か心配で、、
処置も、目が見えてる⁈って疑うくらいで、、

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

信頼できる所がないなら、変えた方がいいですね😅

• 1625♡

1625♡

ほんとに、何言ってるか全然聞こえなく、看護師さんも"先生それで大丈夫ですか?" って言ってるくらいで😭

• 12月3日