※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子供に1000円前後のプレゼントを考えています。男の子と小学1年生の女の子がいて、お迎えにもお菓子や飲み物を持ってくるとのこと。何かいいアイデアはありますか?

近々友達が家に遊びに来てくれるんですが
2歳の男の子と小学1年生の女の子がいるので
クリスマスプレゼント的な感じで
なにか子供にあげたいなーと思ってるんですが
1人1000円前後の予算だと
なにがいいと思いますか🥹?
あんまりお金かけると気を使わせたり
お返しを考えさせちゃっても嫌なので
1000円前後が理想です🥹
私もお菓子など用意するんですが
多分友達もお菓子や飲み物を
持ってきてくれると思うんですよ😂
いつもお互いそうなので😂
なので物がいいなーと思ってます!
男の子の子供を育てたことがないので
男の子が好む物を知らないし
小学1年生が好む物をわからないんです🥲

コメント

ふうしゃ

小学一年生だったら
図書券とか
ギフトカードとかが
間違い無いのかなー?
髪の毛を結ぶ子なら
ヘアゴムとか?😵‍💫
こどもって目に見える
物の方が喜ぶだろうし
難しいですね😭

2歳の子だとそれこそ
絵本とかだと
1000円くらいで収められる
んじゃないですかね☺️
男の子だったら音が鳴る
車とかどうでしょうか☺️
あとはトミカとか‥

ママリ🔰

うちの小1の娘が喜びそうな物。。すみっコぐらしのメモ帳と鉛筆とか文具系喜びます(笑)

うちに2歳の娘がいるんですが、バスボムとか絵本喜びます😊うちの娘は上の子の影響でピカチュウとかミニオンとか好きです♡