※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ🔰
その他の疑問

生理予定日2日前の昨日夜に、生理の始まりのようなピンクのおりものが2…

生理予定日2日前の昨日夜に、生理の始まりのようなピンクのおりものが2回ほど出たので、生理がきたなぁと思いましたが、今日は1日出血がありません。
一度出血してからこんなにも空くことがないので、生理ではなく不正出血??と不安です。

ちなみに先月は2回ほど仲良ししてますが、排卵日等特に意識しておらずいつしたかも覚えてません…
ゴムはつけておらず、外に出してます。

この場合、不正出血でしょうか?
妊娠の可能性もありますか?

コメント

おってい

友達がそれで第三子妊娠してたので、可能性はあると思います😌

• ゆづママ🔰

ゆづママ🔰

結婚してからゴムはつけずに外出しでは妊娠しなかったので、完全に油断していました💦
    それよりも私の体の異常かと思ってしまうくらいに…😅
    授かりものなので、もし妊娠していたら、それはそれで嬉しいです♡
    一応生理が来なければ検査薬してみて、陰性であれば、不正出血の可能性ありだと思うので病院受診してみようかと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月3日