※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
ファッション・コスメ

妊娠中、まつげパーマや眉毛パーマされてた方いますか?つわりが落ち着い…

妊娠中、まつげパーマや眉毛パーマされてた方いますか?
つわりが落ち着いて美容への欲?が止まりません🤭
ずっと仰向けはしんどくなりますかね、悩みます🫤

コメント

はじめてのママリ

まつげパーマは普通にしてました!
ただ、いつも行ってるところはベッドで仰向けになっちゃうので、リクライニング椅子でゆったり座りながらできるところに行ってました!

• mio

mio

リクライニングの椅子なら少し頭もと上がってますもんね!リクライニング椅子のところ予約してみます、ありがとうございます🥰💕

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月までまつぱしてましたー!サロンによりますが、分厚いソファで普通に倒す分には全然辛くなかったですよ☺️🌟

• mio

mio

ギリギリまでされてたんですね🥰リクライニング椅子のところで予約してみようと思います👍ありがとうございます💕💕

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ気持ちよくて爆睡してた記憶あります😂
    楽しんでください♡

• 12月3日
  • mio

mio

ありがとうございます🤭💕私も癒されてきます💕

• 12月3日
ちゃん

してましたよー!
妊娠中と伝えておくと、少し背もたれ上げてくれたりしました😊
わたしからも、しんどくなったら足立てていいですか?って聞いて楽な姿勢でしてもらっていました✨

• mio

mio

たしかに足立てると楽かもですね😊私も事前に伝えて施術してもらおうと思います!ありがとうございます🥰💕💕

• 12月3日
ゆゆ

まつパですが、臨月入る少し前のギリギリまで行ってました。
ずっと通ってるところがベッドなのですが、私は普段から寝て起きると仰向けになってるくらいそんなに仰向けが苦ではなかったということもあり、そのままそこでお願いしました!
長く通っているところで何ヶ月になるかなども伝えていた為、仰向けだけど少し起こした状態にしてもらったり、途中も気分悪くないかなど配慮してもらってました。

断られることはあまりないと思いますが、念の為事前に妊娠何ヶ月で…などの相談はしておいた方がいいと思います。(特に初めて行く所な場合)

• mio

mio

結構ギリギリまで行かれていたのですね🥰初めて行くところではないのですが、妊娠中に行ったことはないので連絡しておこうと思います!ありがとうございます🥰

• 12月3日