※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那が携帯をもち歩く件でトイレでもどこでも、疑いすぎてしんどく…

最近旦那が携帯をもち歩く件でトイレでもどこでも、疑いすぎてしんどくなりまた嘘をついてパチンコなど、行ったり色々あったので、昨日追求しました。
最後には携帯見せてと、嫌がる中見せてもらいました。
結果、万歩計を入れてるアプリのため持ち歩いてるのと通話履歴やLINEには特に何もありませんでした。メッセージなど詳しくは見てませんが。私も引っ込みがつかなく😂

ただ、寄り道の、件ではっきりとした事は言わないので仲直りはせず私が無視してます😭

皆さんならもう元に戻りますか?寄り道→多分スロットとかなら浮気よりマシだから言えばいいのに…隠すから疲れます💦

コメント

みき

追求するから隠すんだと思いますよ💦
月1回とか、週一とか。息抜きにOKとかにしたらどうですか?
隠すから疲れる。というのは言えばOKってことですか👀?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

息抜きオッケーにはしてます。
    聞いた時は隠さず言ってほしいなとは思っています💦

ただ、一旦言ったことを訂正はしたくないみたいで、どこも寄ってないと隠されてモヤモヤはしています😭嘘つきなんだろうななど。

• 12月3日