※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

31週から切迫早産で入院中。帝王切開した傷が裂けかけ、胎盤に問題あり。点滴が苦痛で心が折れそう。赤ちゃんのことも心配できず、退院後の未来が暗い。

31週から今も切迫早産で入院しています。上の子にも会えず、点滴も一日5回差し替え。

ご飯美味しくないとか、どーでもいいから点滴さえ取ってくれれば楽なのに。

前回の帝王切開したところが裂けかけてて、しかも胎盤が切るところに癒着してるから、絶対帝王切開日まで点滴続けるって言われてあと3週間は付けないとだめって言われて。死にたいしか思いません。赤ちゃんのことなんて心配してる余裕ないし、生まれても退院しても自殺するか虐待して終わる気がします。ここまでメンタルボロボロで退院させられてももう無理です

コメント

ママリ🍋

大丈夫ですか?
何が1番辛いですか?

おとちゃん

辛いですね。もう本当辛いしかないですね。
私も先週からMFICU緊急入院になって、何の準備もないままベッドの上です。
あと6週間ほどこのまま。誰にも会えません。
メンタルボロボロで赤ちゃんの不安より自分が先にどーにかなるんじゃないかなら頭いっぱいです。

苦しいですよね。もう無理ですよね。地獄かと思うくらい泣きますよね。
全部全部吐き出しましょう。楽になんかなりませんが、
私はななさんが少しでも楽になって欲しいです。