※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

出産後、今まで無いくらいに旦那の言動が気になってめちゃくちゃイライ…

出産後、今まで無いくらいに旦那の言動が気になって
めちゃくちゃイライラします、、、

こんなに常にイライラすることなかったのに😂😂

里帰りもいろいろとストレスありましたが
自宅に帰ってから旦那へのイライラの方がまさかの
ヤバいです🤣

まだ育児も慣れない中のイライラ、、
どうにか衝突しないで過ごす方法はありますかね(笑)

出産後もラブラブでいれる方すごいなぁ、、🤣🤣

コメント

HA

産後8ヶ月ですがいまだにイライラしてます🤣
溜め込んでると大爆発するタイプなので、こまめに指摘してました😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    イライラが何ヶ月も、、耐えられますかね🤣🤣
    わたしもチクチク言ってます(笑)こまめに吐き出すしかないですかね😂

    • 12月3日
ちょき

授乳期終わるまでイライラしてました😇もうなんか生理的に無理、みたいな、、、笑
イライラしないのはもう無理ですよね😅ほんと厄介ですよね😮‍💨
旦那さんの性格にもよりますが、ホルモンのせいだからごめん!!!ってイライラしてないときに伝えておくとかですかね?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    わかります!!近くにいても目も合わせないし近くにいても何も感じないというか(笑)
    逆ギレされそうになったら謝るかもしれませんが今のところこちらからは謝りたく無いですね🤣🤣

    • 12月3日