🌸
いくら泣いてもパパでした!
泣けばママに変わってくれるって赤ちゃんも学習してしまうので🥺
旦那が家にいる限り、育児はほぼ丸投げでした!
ママリ
うちは完母で、寝るときに必ずおっぱい飲んでたので旦那が寝かしつけしたことはないんですが、一度寝た後私がお風呂入ってる間に起きてしまった時は旦那があやしてくれてもギャン泣きで、私が抱っこするまで絶対に泣き止みませんでした🤣
多分4ヶ月〜10ヶ月くらいまでそんな感じでした。お母さんの匂いで安心してるんだろうなー仕方ないなーと思って私がずっとやってました。
11ヶ月の時に断乳のために旦那に寝かしつけを頼むと、アッサリと寝てしまい、(私だと逆におっぱいくれー!!!と大泣きでした)そこから寝かしつけは旦那のお仕事になってます👍
意外とアッサリ寝る日が来るかもです✨
コメント