※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンガ
産婦人科・小児科

歯医者を変えようか迷っています。先生の高圧的な態度が嫌で、別の歯医者を考えています。どう思いますか?

子供の歯医者を変えようか迷っています。
去年から通っている歯医者が
あるのですが、歯科助手さんの対応はとても良く
嫌がる時も時間をかけてくれて
初期虫歯の息子にも優しく治療の慣らしをしてくれています。
ですが先生が高圧的というか
口内の写真を撮ってもらい虫歯の説明を受けている時に
こちらは子供抱きながら、あいだに口を挟む子を制しながら聞いていたのですが説明終わってから半笑いで
「言ってる意味分かります?分からないとこありますか?」
と言われました。
初めて行った時からその対応というか態度なので
そういう性格の先生なのだとは思いますが
対応が嫌だと感じます。
次の予約の時点で自費ありの唾液検査があるのですが、
それより前に別の歯医者にしようか迷っているのですが
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

合わない先生なら速攻変えます😅
うちの子も3箇所点々として今のところに決めました。

初ままり

歯医者はたくさんあるので、合わないと思ったらすぐ変えたほうが良いです!
前に行ってた病院(転居で行かなくなりました)の歯科衛生士さんに言われました😂
先生もまともな人もいれば下手くそで口だけの先生もいますから、ネットの口コミは結構正確だからそれ見て変えたほうが良いよって💦