※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiyuna
雑談・つぶやき

娘保育園だと昼寝するのに休みの日だと寝ない😴寝ないと夜騒ぐのに💦ドラ…

娘保育園だと昼寝するのに
休みの日だと寝ない😴
寝ないと夜騒ぐのに💦
ドライブするしかないのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

長女が年少ですが、うちも保育園ではほぼ寝るのに、休みの日は寝ません😭
それはそれで夕方のグズグズというか、変なテンションになって言うこと聞かなくなるので
辛いですよね💦

• akiyuna

akiyuna

やっぱり寝ないですよね💦
    休みの日になると早起きするし寝ないし元気で疲れます……
    わかります、変なテンションになってご飯まともに食べようとしませんし困るし焦ってます😰

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は結局あの後すぐ寝て、7時まで寝てました😂今日は長くなりそうです💧
    その後どうですか?お昼寝してない分夜はスッと寝てくれるといいですね🥺

• 12月3日
  • akiyuna

akiyuna

18時になって1時間ほど寝てまだ眠いってグズグズしたけどそのままお風呂ご飯と済ませました!同じくらい寝ましたね😴
    今のところは愚図ることなくむしろお兄ちゃんと、はしゃいでました笑寝る様子ないので長くなりそうです💦

• 12月3日