※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは子供と自分(奥さん)どっちが好きに見えますか?妊娠…


皆さんの旦那さんは子供と自分(奥さん)
どっちが好きに見えますか??
妊娠中、旦那と水族館に行った時に
奥さんにばかりくっついて、
奥さんがトイレに行き席を外した時、
娘がいるのにほったらかして携帯触ってる旦那さんがいて
あんな風にならないでね〜なんて話をしてました
見るからに奥さんんのが好きって感じでした。
でも旦那は産後も私が一番好きって感じで
娘のことは可愛いと思ってても
遊び方も扱い方もわからなくて、
仕事帰ってきたら娘より私のところに駆け寄ってきます
私も娘が生まれる前は旦那が大好きでしたが
娘が生まれてから娘が一番好きで可愛すぎて
旦那に対しての優先順位もかなり下がりました笑
わたしは、わたしをずっと好きでいてくれる旦那に
感謝はありますが(産後見窄らしい見た目になりましたし笑)
やっぱ子供ラブ!な旦那さんに憧れてたというか
わたしの世界一大好きな娘を同じように見てほしいというか…
わたしほどデレデレしなくてもいいけど
もっとデレてくれてもいいんじゃないか?と…
出かけたら絶対可愛いと声をかけられるくらい
自分らにはもったいないくらい可愛い娘なので、
うーーーんと思う気持ちもあります
男性ってこんなものなんですかねぇ😭😭
逆に娘娘!ってなったら寂しいと思うのですかね…
ないものねだりなのかなぁ💦皆さんどうですか?

コメント

deleted user

うちは、、どっちも好きって感じですね🤔
娘に対しては可愛い可愛い可愛い可愛い愛しい愛しい好き好き好き
って感じで
私に対しては娘にほどベタベタはしてこないけど、態度と表情と発言であぁこの人私のことすごい好きだなって感じます🤣
愛情表現に違いはあるけどどっちも好きそうですし大切にしてくれてるなと感じます。
娘との差は感じないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが一番理想なんですけどねー😭❤️❤️
    はじめてのママリさん幸せですね^_^❤️❤️✨

    • 12月3日
ママリ

旦那は子供の事大好きですし
子供の事が1番であってほしいです😂😂

仕事から帰ってきたら
ただいまー!○○ちゃーん○○くーん😍😍ってすぐさま子供達の所に駆け寄ってきます笑

逆に子供達おいて私の所に駆け寄ってきたら嫌ですね。😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよねー😭😭❤️
    わたしにとって一番大好きなのは娘なので旦那もどちらかというとわたしの宝物である娘を一番に!で思う気持ちがありますが、旦那からしたら、○○←私との時間もっとほしい!ってよく言ってきます😭😭
    うーんて感じです笑🧐
    旦那さんが子供大好きな人って元々子供が好きなんでしょうね😭旦那は元々そこまで好きじゃないのかもしれません😭

    • 12月3日
3kidsma

うちは子供達がいちばんですね。お互いに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    羨ましいです❤️✨
    私はそれが理想でした😭❤️

    • 12月3日
ママリ

うちの旦那は、①ゲーム&スマホ②子供 で、わたしの事は圏外です😭
毎日家族のために家事育児仕事してるのに、虚しいですよ……😇
てゆーか子供よりゲームなのがムカつく。
旦那かゲームどっちか捨ててやろうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー😭😭そんな事言いたくなるくらい腹立ちますけど落ち着いてください😭😭笑
    でも似たような感じですよーうちの旦那も😭😭
    生まれてすぐなんて子供泣いててもスマホ触ってましたから😭😭

    • 12月3日
ミッフィ

うちはこどもラブですね❤️
私への愛情全部持ってかれた感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    正直それが理想ですー😭😭❤️
    子供に対する愛情が深ければ深いほど私も旦那好きだなってなるんだけどなー💦💦

    • 12月3日
deleted user

わたしの夫は私のことも物凄く大切にしてくれるけど、1番大切にしてるのは子どもです✨
好きな度合いは一緒だけど、子どもは守って育てないといけない存在なので当たり前かなと思います☺️

ただ、わたしの夫も息子が0歳の頃は今ほど息子にデレデレではなかったです🤔話し始める前は扱い方や遊び方がわからなかったそうです😂
なのではじめてのママリさんの旦那さんもわたしの夫と同じパターンなのかなと思いました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうだといいなーと思うんですけど、なんか元々子供そんなに好きじゃないみたいです😭❤️
    まだ話たりできないので、これからに期待ですけど、もっともっと娘に対して愛情深くなってほしいな💦💦😂
    私に対して好き好きもいいけど、わたしは旦那一番にはもう戻れないのでなんか温度差感じちゃいます笑

    • 12月3日
deleted user

うちはあたしですよ😊あたしより娘が好きなんて言ったらぶん殴ります。寝る時も旦那の横はあたしで、たまに娘と旦那が寝るけどそれも内心いい思いしません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー😭❤️❤️旦那さん大好きなんですね😭❤️なんかそういう人もいるだろうなぁとは思いつつあまりコメ来なかったんで…
    単純に可愛い奥さんですね^_^❤️❤️✨
    私が旦那さんの立場から可愛くて仕方ないです🍀

    • 12月3日
わんわんお!

うちもどちらかと言えば子供たちより私ですね~🙄
ただ、その旦那さんみたいに奥さんトイレ中に子供ほったらかしとかは無いですが💦
私もずっと、子供が小さいうちは子供優先でいて欲しいって思ってましたが叶わぬ夢でした…😂
でもちゃんと子供たちへ愛はあるし、パパとしての役目もきちんと果たしてくれてるし、二人の息子には女性に優しく(早い笑)したり、ママの事を労わってね!などレディーファーストな事を教えてくれます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    素敵な旦那さんじゃないですか😭😭❤️羨ましい!!
    多分子供産まれても奥さん優先な人ってわたしからしたら甘えられるより甘えたい人かなって思ってます‼︎うちの旦那がそうなので😂😂⁉︎笑
    うちの旦那も時間の経過とともに愛情が増してくれるといいなぁ😭😭

    • 12月3日
より

私は子ども達、夫の順ですが、夫は私、子ども達の順だそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だそうですということはわざわざ聞いていただいたんでしょうか⁉︎😭⁉︎❤️🌟✨ありがとうございます❤️❤️❤️
    全く同じですね(^^)笑
    子供に対してメロメロになってくれー!と思っちゃいます笑

    • 12月3日
  • より

    より

    以前に聞いたことがありまして😆
    うちは子ども達が男の子だから、私>子ども達なのかなと。女の子だったらまた違ったんじゃないかなーとか思ってました。

    • 12月3日
deleted user

どちらかと言えば、私→子供ですね。
だからと言って子供たちのお世話が適当になるとかでは無いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さん甘えたがりですか⁉︎
    うちの旦那は甘えられるより甘えたい派なんです😂😂💦
    わたしより子供にいってー!とおもいますがはじめてのママリさんはそれで満足ですか⁉︎🌟🌟

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年の差が20あって、旦那は甘えるよりも甘えて欲しい私の事を甘やかしたいタイプです(笑)

    私も子供もどちらも大切に思ってくれてるので満足です!

    • 12月3日
 sistar_mama

うちはどっちも大好きですが
お土産は必ず上の子だけ。笑
だからといって私や下の子を蔑ろにするわけではないです。

はじめてのママリ🔰

奥さんが好きなら子供を大切にするとよくききます

ママリ

どちらかといえば子どもかなー🤔
だからと言って私のことを蔑ろにしているわけではなくて
誕生日、記念日、イベントなど
自分から色々してくれて
ありがたいことにプレゼントまでもらえて🎁
好きが違う?愛し方が違う?なんか上手くいえないですが
子どもを好きと私を好きは似てるけど違う?みたいな😂