※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

ノロやロタで胃痛だけって考えられますか?昨日の夕方私が酷い悪寒がし、…

ノロやロタで胃痛だけって考えられますか?

昨日の夕方私が酷い悪寒がし、夜には39度を超えました
症状は、寒気、関節痛、高熱、少し胃が痛いかな?と、
咳と声のかすれがありました。今朝もう熱は下がってましたがPCRとインフルの検査すると陰性だったので、扁桃腺が赤いので扁桃炎でしょうとのことでした。

さっき、上の子が2回ほど戻して、下の子は白っぽい下痢をしました。本人たちは元気そうなんですが、白っぽい下痢と嘔吐なのでノロかロタかな?と考えてます。が、もう土曜日の午後診も終えてしまったので検査できず、、

昨日の私の高熱や胃痛はノロやロタだったのかなと、、
吐いてもないし便は食欲がなくてあまり食べてないのもありますがまだでてないのでわかりません。

コメント