※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

帝王切開で出産し、ただいま入院中です✨※口の模型の写真ありです昨日ご…

帝王切開で出産し、ただいま入院中です✨
※口の模型の写真ありです

昨日ご飯を食べている時に気づいたのですが..
舌の下に何かポコっとできものが出来てました🥲
(舌ではないです、
私の写真ではないですが場所を伝えるために載せてます)

一応助産師さんに伝えて、
産科の先生に診てもらいましたが
やっぱり分からないとのこと..(そうですよね💦)

何だと思いますか??
帝王切開なので入院期間も長くて、
色々気になりすぎて..
同じようなことがあった方、教えてください!

コメント

まい

骨隆起ではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    気になってしまい..だめだと思って調べてみたら、ネットで出てきました💦
    まいさんはなったことありますか?😭

    口腔底がんとかも出てきて..
    産後のメンタルもあり、色々凹んでます🥲

    • 12月3日
  • まい

    まい

    私が思ってる骨隆起だとしたら、私たくさんありますよ笑
    歯茎の内側のとこにボコボコしたものですか??
    特に悪いものじゃないですよ😊

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😭
    そうです!歯茎の横?舌がちょうど覆われてかぶさるような部分です🥲
    ガンだと色がー..とか書いてあるのですが、、色々見なきゃいいのに調べてみてしまって🥲
    産後何か力入れたりしてたまたま出来た物とかだといいのですが😭

    • 12月3日
  • まい

    まい

    痛かったりもないですよね?
    たぶんそれ、前からあったけど気づかなかっただけだと思うんですが💦
    私もある日突然気づいて歯科に行って、骨隆起って言われました。
    大人になって、加齢とともにできるみたいで、特に歯を食いしばる人にできやすいみたいで。みんな驚いて歯科に来るんですよって言われました😅

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くもないです😭💦
    ガンとかだったら、痛んだりしますよね..とりあえず病院行って何か調べてもらうしかないですよね🥲
    まいさんは歯医者では細胞取ったりされました?また、経過観察や再度受診とかされてますか??
    質問ばかりですみません💦

    • 12月3日
  • まい

    まい

    私の場合、見た瞬間に骨隆起ですね。問題ないですよって即答でした!なので、検査とかしてないです!
    たぶん私も同じだと思うけど、、心配だから歯科に行くのが早いですよね💦

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    歯医者さんなら見てすぐ分かるんでしょうね..💦
    退院後、早く病院にかかろうと思います🥲
    色々ありがとうございました!

    • 12月4日