※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで仕事を休み、食べづわりで空腹がつらい。体重が気になるけど、つわりが治ったら活動したいと思っています。

つわりでしんどくて仕事を休みました。
食べづわりなので空腹になるとしんどくて、でも用事は最低限のことしかできなくて
仰向けで横になると動悸がおさまるので大体寝るようにしてます。

1週間経ちました。

なんかやっぱ運動量減っても食べるから体重が気になってきました…笑

でもどうしようもできないけど、
つわりが治ったら活動していかないとなぁ…

日記みたいになっちゃった🙄

コメント

ママリ

私も食べつわりと匂いつわりでもう1ヶ月以上も仕事休んじゃってます😵‍💫
もう治るかと思ってましたが食べても食べなくてもずーっと胃もたれしててしんどいです😵
体重気になりますよね笑笑
とりあえずつわり良くなるのを待ってそれまではゆっくり過ごしましょう〜🍀

  • ママリ

    ママリ

    あらま、しんどいですね😭!!
    ずっと胃もたれ感ありますよね、はやく取れてほしい😫!
    体重気になって怖くて測りに乗れません😂
    早く普通の生活がしたい…始まったばかりだけど…笑

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとにこの微妙な体調不良感が1番しんどいです笑笑
    私も怖くて体重そんなに測ってないです!
    酷くならないことを願っています!🌟

    • 12月3日