※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が太り過ぎててデブ過ぎてホントに気持ち悪い🤮一緒に歩くのも恥ずか…

旦那が太り過ぎててデブ過ぎてホントに気持ち悪い🤮
一緒に歩くのも恥ずかしいし、旦那と思われるのも嫌…

結婚してから20kgも増えて知り合いに会うたび誰か分からなかった。って言われるしもう生理的に無理🤦‍♀️

健康診断でも太り過ぎで引っかかってるのにスルー
中性脂肪の増え過ぎ、γ-GTPも高過ぎるのに生活習慣を見直さないし笑って誤魔化してるだけ。生活習慣見直さないで笑ってられる体型ではないんです

肥満で身体悪くしてるんだから気を付けよ!って言うと逆ギレ😞話にもならないです

太ってる人が嫌いってわけじゃなくて、自分の旦那だから嫌だって言ってるのに俺ももう30歳だよ?太って当たり前なんだよとか意味不明な言い訳繰り返すので説得も無理です

離婚したいレベルで気持ち悪いんですがどうしたら良いでしょうか??本気で悩んでます。

コメント

むーむー

本人に痩せる気ないなら難しいと思います🤔
うちの旦那も15年くらいたってるのでそのくらい太ってると思います😅
結婚する前の写真みるとすらっとしてて別人です😂
私はもう見慣れたのでなんとも思わないんですけど
痩せたほうがいいけど本人にその気がないなら痩せさせるのは難しいです😅

ゆうにゃ

上の方もおっしゃってますが、本当に本人に痩せる気ないと厳しいと思います💦
うちの旦那も結婚して1年で20kg近く太りましたが、2年前くらいからこれじゃあだめだと思ったらしく筋トレ、ランニング、食事制限などを徹底して今では腹筋割れてます🙆‍♀️
一応私も糖質が低いメニュー調べたりして協力してます!
何より私がゴリマッチョが大好きなので体が変わっていくのをかなりこまめに褒めまくってます!

はじめてのママリ🔰

5ヶ月の子がいるということは太ったとか気持ち悪いと思うようになったのは最近ですか?
急に無理になったのなら産後のホルモンのせいかなーとも思いますが..
ここ1年とかで急激に太ったとかなら本当にどこか悪くしてる可能性あるので病院行った方がいいかもです😭