※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
子育て・グッズ

幼稚園の迎え後、皆は何をして遊んでいるか気になります。最近太ってきたので、おやつやジュースを控えたいです。管理入院中で夫と義母に任せているため、体重が増えてしまいました。

幼稚園が15時前に終わります、迎えに行ったあと皆さんはなにして遊んでますか??🧐
最近帰ってきておやつやらジュースやらで太ってきました😂
私がいた時は公園やお散歩などして11キロをキープしてたのですが、今私は管理入院中で旦那のお義母さんと旦那に任せてます💦2キロ、3キロ増えてるのでやめてほしい、、、笑
おやつもドーナツとかやめてほしい、、、笑

コメント

はじめてママリ🔰

おやつは食べさせています😊
その後、公園行ったり家の前で遊ばせたり、家の中でおままごとやひらがなの練習したり…色々です‼️
旦那や義母はどうしてもあやまかしちゃいますよね😭

  • はーと

    はーと

    ありがとうございます😭!
    参考にします✌️
    そうなんですよね💦
    義理母には強く言えないし笑
    旦那に言ってもお義母さんがあげるからとか言われるし、、、笑

    • 12月3日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    旦那がハッキリ言って欲しいですよね😅
    せめて量決めてから食べさせてるとか、ジュースかおやつどちらか…など

    • 12月3日
  • はーと

    はーと

    や、そうなんですよ!
    全部あげるんじゃなくて少しだけとかもうお菓子とジュースセットだし、ましてやお菓子もドーナツとかばっかだし😵‍💫本当にやだ、、、笑
    アイスもあげるし🙃

    • 12月3日