※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分のイライラがしんどいです。子供に怒りたくないのに、旦那にイライ…

自分のイライラがしんどいです。
子供に怒りたくないのに、旦那にイライラしたくないのにしてしまい、とうとう旦那がブチギレました。
婦人科には行く予定です。
旦那はじゃー仕事での事持ち出していいのかとか、言われもう離婚の方がいいのではないかと思ってしまいました。
自分が悪いけどどうにもできない情緒。
皆さんどうしてますか?

コメント

🐶

私は漢方で落ち着きましたよ☺️
オンライン診療で病院にも行かずに処方してもらってます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オンライン診察ならいいですよね!
    婦人科ですか?

    • 12月3日