※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMの母
家事・料理

もうすぐ2016年も終わりですね。仕事でわりと頻繁に上司の方に高級料理…

もうすぐ2016年も終わりですね。
仕事でわりと頻繁に上司の方に高級料理をご馳走になっている旦那を軽くひがんでいたら、旦那が私をいつもより良いお店に連れて行ってくれることになりました。

兵庫県西宮市に住んでいるのですが、西宮北口かJR西宮周辺で、7ヶ月の赤ちゃん連れで入れる美味しいお店をご存知でしたら、教えていただきたいです🙂
よろしくお願い致します。

コメント

k(●´ω`●)

素敵な旦那様ですね!
場所は中山寺付近になりますが、三田屋というステーキ屋があります。
そこは本当に美味しいです。
私は臨月の時に美味しいものを最後に食べたくて行きました〜。
夜は高めなのでランチを予約して行きましたが、中山寺近くということもあり新生児を連れたご家族や、子どもさんの1歳の誕生日とかをお祝いしてる家族もいて高級そうなのに子どもが多かったイメージです♡

• TOMの母

TOMの母

三田屋、聞いたことあります!
    出産には体力がいるのでステーキ良いですね😄
    お子さんいっぱいなら行きやすいので、候補に入れさせていただきます‼️
    コメントありがとうございました😊✨

• 12月28日