※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩が多いのですが、お前(私)が、〇〇だから悪いとか、私のこと…

旦那と喧嘩が多いのですが、
お前(私)が、〇〇だから悪いとか、私のことばかり責めてすごいです。。
私が意見とか言うと、責められてるように感じるとか言われて何も言えない感じになります

なんか、本当自分!って感じがすごいです💦
喧嘩しても自分は悪くないと思ってます。
謝るけど平謝りで。
私には気持ちがこもってない、悪いと思って謝ってないだろというし。
私は泣いてしまうんですけど、また泣くとか言われて、
泣いた後に気持ちとか伝えると、あの涙は何?悪いと思ってないからそうやって泣いた後にいろいろ言うんだろと。
本当、旦那には何か伝えたい、わかってもらいたいと思うことがなくなりました。

コメント

(´-`)oO

え、それってもうモラハラじゃないですか😭!?自分自分で相手の気持ち一切考えられてないというかなんというか、、、

伝わらないしわかってもらえることはなさそうな気がします(´-`)oO

• はじめてママリ

はじめてママリ

モラハラチックですよね...

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです。
無理矢理言い返すようになってから関係はより一層悪くなりました

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですね😢
    こちらもイライラしないで言うように気をつけてるけどダメです。。

• 12月3日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

本当、一言も自分(旦那)が悪かったということはありません

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

アンタが悪くないなら私も悪くない。
何でもかんでも人のせいにするな!!
て感じですね😇
うちもよく喧嘩しますがお互い譲らなさすぎていつも長期戦になってます笑

• はじめてママリ

はじめてママリ

うちも長期戦です😂
    時々私が謝るけど、本当に悪いと思って謝ってない!とのことで許してもらえません。子供か!!笑

• 12月3日