※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℕ𝕒𝕥𝕤𝕦
子育て・グッズ

仙台市太白区の富沢店でCOOPのキラキラステップシリーズを見かけましたが、「うらごしかぼちゃ」や「うらごしにんじん」、「カット絹とうふ」は取り扱いがあるのでしょうか?他店舗やオススメの離乳食も知りたいです。

仙台市太白区に住んでいます。
COOPのキラキラステップシリーズを富沢店で何種類か販売しているのを拝見しましたが、「うらごしかぼちゃ」や「うらごしにんじん」、「カット絹とうふ」などの商品は店舗で売っていないんでしょうか?
やはり宅配のみなんでしょうか?

もしも売っている店舗があれば教えて頂きたいです!
またはCOOP以外のスーパーで冷凍食品でオススメの離乳食あれば教えて下さい!

コメント

なるみん

カット絹豆腐は宅配限定見たいです!
毎週載ってる訳ではなく月一商品だと宅配の方が言ってました。
裏ごしかぼちゃやにんじんはは分からないです💦

はじめてのママリ🔰

カット豆腐はメーカーにこだわらなければ大きめのイオンとか業務スーパーとかでも見かけたことありますよ☺️
裏ごしは見かけた事ないですが、ブランチ仙台のCOOPもキラキラステップ多めに扱ってるのでよく利用してました。