※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リピママ
家族・旦那

日曜日義母に会います。車で40分ほどの距離ですが会うのが半年ぶり笑半…

日曜日義母に会います。
車で40分ほどの距離ですが
会うのが半年ぶり笑

半年も会ってないし,元気なのか心配なので
会うって決めましたが,やはり会うことに対して
気が引けます🤣
義母に対して,ん?なんなん?って思うことは
多々ありましたが,意地悪などはされたことはありません
が,義母というわけでどう接していいのかわからなくなります。また旦那と私は価値観がまるっきり正反対
義母は旦那より(旦那は私の意見より義母より)
そんなこともあり,苦手?というか嫌だなと思うことがあります。

どう接したら普通に対応出来るのですかね
旦那には理解してはもらえません

コメント

はじめてのママリ🔰

嫁からしたら気が引けるのは、あるあるですよー😭

  • リピママ

    リピママ

    いつもどのように対応してますか?頻繁に会ってる奥さん達すごいなーって尊敬します🙇‍♀️
    そうなりたい訳ではありませんが,私はよく自分の実家に帰るので,旦那にも俺の実家にも行くよと言われるので😔
    色んな理由を付けて断ってますが笑

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本行ってません😅
    こんにちはーって作り笑いで挨拶して話しかけられたらそうですね〜とか話すぐらいです笑

    • 12月3日
  • リピママ

    リピママ

    年に何回ぐらい行きますか?笑
    もうそのぐらいの余裕が欲しいです🤣私嫌すぎてすぐ顔に出てしまうので笑

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正月も行かなくなりました笑
    行っても年2〜3回ですかね。
    ただ近所だから車ですれ違ったりしますw

    私も顔に出るから無理してこなくていいよって言われました😂
    だから無理するのやめよーって開き直ってます😊

    • 12月3日
  • リピママ

    リピママ

    その考え好きですわww

    無理は身体にもよくないですしね🤣

    • 12月3日