※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で、火通した食べ物が気持ち悪く感じる。生ものが食べたい。

妊娠初期、ネギトロ丼とかサーモンのお寿司が食べたすぎて火通した(昨日は豚汁作った)食べ物が気持ち悪く感じる💦生もの食べたーい。。。

コメント

ママリ

わたしは新鮮なものならたまにはいっか!と思って食べてます🥺
自己判断にはなりますが!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子妊娠中お寿司とか少し食べてた気がするんですが心配性なので今回はやめとこうと思ってるんですが😥食べたすぎて気持ち悪くてしんどいです😭

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

心配ならやめておいた方がいいですけどね😅
    あとで後悔するよりも、、、

わたしは1人目我慢して食べてなかったんですが、2人目の現在、お寿司もお刺身も普通に食べてますが今のところ何もないです!

• 12月3日
ママリ

ネギトロ大好きで
いまも普通に食べてます🤣
昨日も食べました🤣🤣笑
1人目の時も普通に食べてました!
食べすぎなければ大丈夫なので
自己責任ですが食べてましたよ☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネギトロ美味しいですよね😣
    食べたすぎます😱

• 12月3日
きなこもち

後悔するならやめた方がいいとは思いますし人それぞれですが、2人とも全く気にせず寿司屋行ってました☺️
上の子なんて親戚漁師なので食べまくってましたがなんともないです😂牡蠣とか貝は避けてましたが。
食べ過ぎなければいいっていう話ですよ☺️それよりストレス溜まる方が害です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の子妊娠中お寿司食べてた気がするんですが何食べてたか忘れちゃいました😥

• 12月3日
くろーばー

何かあった時に後悔したくないので私も食べません🙋🏻‍♀️
私の場合元々生魚が苦手なので、生ハムですが…
普段そんなに頻繁に食べてるわけでもないのに、食べちゃダメってなると何故かものすごーく食べたくなりますよね😂
2人目の陣痛の時も「産んだら生ハム!」って言いながら耐えてました🤣
お互い頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!生ハムも大っ好きなんです😣
    妊娠前まで生ハムのせたサラダにハマって毎日食べてたのでそのサラダが恋しすぎます😭

• 12月3日
メル

1人目の時は我慢しましたが、今回は💦食べちゃってます💦酢飯が好きすぎて(((;╥﹏╥;)))
でも、絶対大丈夫って訳ではないので悩みますよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は食べてたと思うんですが今回は生もの絶対食べないぞって決めたのにもう食べたくてしょうがないです😥

• 12月3日
ママリ

我慢してましたが、ついに限界で昨日カツオのタタキ食べました🤣めっっちゃ美味しかったです☺️
貝とかユッケとかはやめた方が良いと思いますが、刺身とかならたまにでも悪くないと、思ってます✌️

ママリ

全然週1ぐらいで寿司食べてます(笑)日本に住んでて、寿司食べてお腹こわしたことないので。