※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

私が咳と鼻水、2才の娘は鼻水がでており風邪をひいています義母は月1、…

私が咳と鼻水、2才の娘は鼻水がでており
風邪をひいています

義母は月1、2、多くて3、4回きます
よく野菜など持ってきてくれてありがたいです
家に上がって行く時もあれば玄関先で帰ることもあり
今日はコーヒー1杯だけ飲んで帰ると言っていました

風邪引いていると言ったのに。
移っても自己責任だからとは言いましたが
普通は遠慮しますよね、、、

私が風邪引いてしんどいから帰ってほしいと
言えたらいいのですがそれは言えず、、笑

コメント

hachi

風邪ひいてるんだから家に来ること自体遠慮して欲しいですし、もし今日じゃないとダメなものを持ってくるなら玄関先に置いておくとかして欲しいです。

せめてもの嫌味でコーヒー飲んでる間、わざとかってくらい咳しちゃうとかはどうですか?