※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次女が39度台の熱が続いており、突発性発疹の可能性があるか相談。発熱は4日目で下がるか不安。食事についても悩みがあります。


突発性発疹?についてです😭
次女が39度台の熱が火曜の夕方から続いています…
病院受診しましたがインフルもコロナも陰性。周りに流行ってる病気もなく、発熱以外の症状もないので突発性発疹の可能性もあるのかな?と思ってます。うちは2人ともまだなってないです😔
突発性発疹経験済みの方、発熱はどのくらい続きましたか?
もう4日目になるしそろそろ下がるんでしょうか😭?
ゼリー系は嫌いなのでお粥やうどんを食べれそうな時食べさせてますが…😔
座薬がトラウマなのかオムツ替えも嫌がるようになってしまいました😱

コメント

deleted user

うちの場合上も下も3日でした🤔
なので突発なら、そろそろ下がってきてもおかしくは無いと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水曜の夕方からなので今日の夕方でちょうど3日ですね😭下がるといいんですが…‪💧‬

    • 12月3日
ママリ

突発は4日目で下がりました💡
発熱4日目くらいになると風邪や突発以外の可能性考えて血液検査とかした方がよいと以前先生に言われました💦
それで細菌感染が見つかったこともあります😱
明日日曜なので今日のうちに私なら再受診しておきます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水曜の夕方からの発熱なので今日の夕方でちょうど3日になるんですが、明日日曜なの忘れてました😭😭
    血液検査…昨日受診した時は風邪かなー?くらいで他は言われなかったです😱💦調べたらかかりつけ2ヶ所とも明日休みでした(꒪д꒪II もう1つの方が夕方までやってるのでもう少し様子見てみます😥

    • 12月3日