※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マンションの駐輪場で、隣の自転車が倒れ私の自転車の一部が割れて取れ…

マンションの駐輪場で、隣の自転車が倒れ私の自転車の一部が割れて取れてしまいました。
前輪のライトのところです。

昨日のことで、気づいたの今日の朝だったので倒れてる写真は撮ってません…

泣き寝入りするしかないですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

隣の自転車が倒れた理由によるかなと💦誰かが倒したのか、風とかで自然と倒れたのか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風だと思います。
    今までも倒れて私の自転車に寄りかかってるのが何度もあります💦

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風なら隣の自転車が悪いわけではないので、仕方ないかなぁと💦
    保険に入ってたら保険で対応するってゆうぐらいですかね💦

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

持ち主が分かるのであれば気づかれる前に謝罪に行きます。
うちもあるあるなんです😭
風でよく倒れますし、他の方も倒れてます。
あんなに重い電動自転車なのに倒れる時は倒れます。
なので強風の時はあらかじめ倒してます。

個人賠償責任保険入ってないですかね?自転車保険についてたりもします。最初は手出し必要ですが戻ってきますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のは倒れてなくて、隣の自転車がが倒れて寄りかかりました😥

• 12月3日
こまめ

倒れた理由によるかと思います💦
たまたま風が強くて実は隣の自転車と初めてのママリさん以外の自転車も倒れてたけど、自分の自転車だけ直してあとは倒れたまま…とかもありますし
隣の自転車が倒れてたから確実に隣の自転車のせい!てのはできないと思います😖
知らない人が故意に自転車を倒したとかならその人を探すしかないかと思いますが、防犯カメラで見えなければどうにもならないかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風だと思います。
    常に2台(私のと相手の)しかないんです。
    今までも何度も倒れてきてて、その度に寄りかかれて💦
    なのでこの自転車だと思います😥

• 12月3日