※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳〜2歳の子供が異常に高いテンションになることがあり、前兆として熱を出すことがあるか相談しています。同様の経験をした方がいれば教えてください。

1歳〜2歳ぐらいのお子さんで、異様に高いテンションになる日がある子いませんか?😅
元々めちゃくちゃ明るい性格ではあるのですが、月に1回ぐらいキャーーー!みたいな高い大きい声あげながら布団にバフバフ突っ込んで行ったり外に出せばキャーキャー言いながらずーっとダッシュしたり…
前回そうなった時は数日後に熱を出したのでその前兆とかじゃないといいのですが…😭

同じような方いますか?いつ頃まで続きましたか?

コメント

子どもって疲れると、熱を出しますよね。
テンションあがりすぎて、つかれたのかしら。。。

うちは、たいていそのテンションです。
金曜日の夜にはへとへとで、微熱なんてことが何度か続きました。
でも、今は、かなり体力ついて、常にハイテンションで、元気です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに週の終わりは疲れている感じがします…。
    3歳近くもなるとやっぱり体力も伴ってくるのですね😊安心しました!

• 12月3日
はじめてのママリ

1歳ですがたまにあります😂
みょうにテンション高くて、ゲラゲラ笑いながら走り回ったり、ベッドの上を駆けまわってバウンドして後ろに倒れてみたり…
私は冷静に見守ってるだけなんですが、1人でテンション上がってます。

保育園でも、寝なくてウロウロしている時もあるようです。

まあ生まれ持ったエネルギーなのかな❓小さいからセーブが効かなくて溢れ出してる時があるのかな❓

と生温かく見守っています😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにそれです😅
    心配になりますが今のところは私も生温かく見守ろうと思います…

• 12月4日