※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

夜泣きが酷くて困っています。完母で生後8ヶ月の次女が夜間断乳できず、ストレスで生理も遅れています。寝る前にミルクを飲ませると落ち着くか、夜泣き治療をお願いしたいです。

夜泣きが酷いです。しんどいもう無理助けてください😭
何回起きるの、気づいたら6時、もう朝じゃん。来週で生後8ヶ月、完母です。
長女は9ヶ月の頃夜間断乳しました。次女は先月夜間断乳チャレンジしたんですけど、まだ早かったのかダメでした。

寝る前はミルクにしたら夜泣き落ち着きますか?
もうお金払うからどっかで夜泣き治してくれませんか?
夜泣きによるストレスで生理も4週間遅れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

来週で8ヶ月なら夜間断乳してもいいと思います!
うちも夜泣きやばすぎて毎日寝不足でホント死にかけてましたw
8ヶ月なった日から夜間断乳したんですがうちは夜間断乳後からは夜泣きはビックリするくらい落ち着いて、今1歳3か月ですが現在はもう朝までぐっすりです!

りくまま

まだ全然夜間授乳してます( ; ; )
2〜3回起きますね😭絶対無理そうなんで夜間断乳にはまだ踏み切れません…
知人に聞くとやっぱりミルクは腹持ちいいみたいです。
哺乳瓶いけますかね?チャレンジしてみていいと思います。

HA

ミルクの方が腹持ちいいので寝るって言われてますが、完ミの息子はいまだに夜泣きします( ; ; )
その子次第って感じなんでしょうがしんどいですよね😭

はじめてのママリ🔰

うちも完母です。
手をかけてしまうんじゃないかと動悸がするくらい、夜泣きしんどいです。本当にお辛いですよね。

寝る前ミルクあげてたこともありましたが、うちは変わらず夜泣きしてました。なのでミルク辞めちゃいました。人によるので試したことなかったら何日かやってみると良いかもしれないです。

年末の連休に夜間断乳するつもりです。

はじめてのママリ🔰

うちは夜泣きではないのですが、何度も起きます😅
哺乳瓶拒否で完母です🤱
もう限界なので、年末に夜間断乳します!!
長女は夜泣きひどくて、8ヶ月で寝る前にミルク240飲ませて夜間断乳しましたよ🍼だいぶマシになりました☺️

deleted user

夜泣きなおるかは分からいですし上のお子さんもいらっしゃるので難しいとは思いますが、産後ケアとして1週間くらい?泊まりがけでサポートしてくれるケア施設ありますよ!母子一緒に泊まります。
1歳まで受付可能のところがあるのでもしもし気になったら調べて見てください!

なかちゃん🔰

1歳2ヶ月 今最高潮にやばいです。もう私もしんどすぎて夜中叩いちゃってます。もうお金も払うし何でもするからどうにかしてほしいです。