※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama(23)
雑談・つぶやき

今日も早起きできた。昨日の夜ご飯前にヨーグルト食べてご飯の量抑えら…


今日も早起きできた♡
昨日の夜ご飯前にヨーグルト食べて
ご飯の量抑えられてはっぴー♡♡
身体にいいダイエットしなきゃ!

babyをちゃんと迎え入れるためにも
お空からママを選んでね(♡´艸`)
お兄ちゃん二人いるからね
下のお兄ちやんはお空で将来の
弟か妹と遊んでるかな(ง´͈౪`͈)ว

はるきあなたが天国へ忘れ物のを
取りにいってから133日。
もー!はよ帰っこな怒るよ!!

お兄ちゃん一人で遊んでるよ?
はるきがおらな遊び相手おらんやん
喧嘩する相手も、お菓子のとりあいも
ミルクの奪いあいも(´・・`)

お線香あげにいくね。って
お葬式お金ないけんいけないって
でもお線香あげにきたことないよね?
そうゆう人でおわらそ(¨̮)

親友は一緒に泣いてくれて
学校まで休んでお葬式に来てくれ
実習がないとき予定がない時は
遊ぼ?お線香あげてもいい?って
そんな友達が1人居るだけて
私は幸せです(´。・v・。`)
これからも大事にしなきゃ♡♡

コメント

つくまま

すみません、泣けました(T_T)
何の事情もわからないし
何と言ったらいいのか…

私の旦那の友人の母親も
友人のお子さんが生まれた2日後に
天国へ旅立っていきました。
人生楽しいことばかりじゃないと
すごくすごく、心が痛くなりました。
普段当たり前に生活していますが
今あるいのちを大切にしなければいけないと考えさせられました。

すみません、勝手に語ってしまって。

みはるさんに新しいいのちが
元気に生まれてきますように。

m.mama(23)


突然死だったんです(´・・`)
もーすぐで2ヶ月だねって
言うてたところで(´・・`)

本当生まれて大きくなるのが
当たり前ではないのだなと
改めて思いました。

命本当に大切にしなきゃ
ダメですね(*´╰╯`๓)

コメントありがとうございました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)