※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳までの子供には実際に乗れる電動のおもちゃ車をクリスマスに贈りたいが、まだ荒っぽいかな?ハンドルがある車を検討中。ただのオブジェかな。

実際に乗れる電動のおもちゃの車をクリスマスにあげて、3歳まで電源いれないって無理ですかね😂室内用にしたいんですが、まだガツガツぶつけそうで😂😂
ハンドルほしそうなんで、思い切って車って思ってるんですが……笑
ただのオブジェ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもベンツの電動のやつありますが、約2年オブジェです🚗(笑) 長男が電源入れると泣いて嫌がります😂💦なので、次男が乗れる日までオブジェです🤣

ラジコンのように遠隔操作できるリモコンもついてるので、息子さんを座らせて、ママリさんが遠隔操作することもできるかと🙆✨

• ママリ

ママリ

え!まさかの😂😂泣いて嫌がりますか?実は息子プラレールも電源入れたがれないんですけど、そのパターンあるかな…😂
    その理由でオブジェにしたい訳ではなかったんですけどね🤣
    最初は遠隔操作してっておもったんですけど、運転できるって分かったらガツンガツンやられそうで🥲

遠隔操作にしても、運転出来るってバレないもんですか?🥹もしご存知でしたら教えてください🥲

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!うちもプラレールの電源嫌がります🤣🤣息子がAB型だから、変な拘りがあるのかと思ってました🤫笑

運転するときは、アクセルみたいやつ踏まなきゃいけないので、踏み続けたらガンガンなりますが、けっこうスピードゆっくりです🤔💡

はじめにアクセルの存在を教えなければ、ただ乗って楽しむだけって騙せるかもです🙋🏻‍♀️笑

• 12月3日