コメント
はじめてのママリ🔰
うちもベンツの電動のやつありますが、約2年オブジェです🚗(笑) 長男が電源入れると泣いて嫌がります😂💦なので、次男が乗れる日までオブジェです🤣
ラジコンのように遠隔操作できるリモコンもついてるので、息子さんを座らせて、ママリさんが遠隔操作することもできるかと🙆✨
はじめてのママリ🔰
うちもベンツの電動のやつありますが、約2年オブジェです🚗(笑) 長男が電源入れると泣いて嫌がります😂💦なので、次男が乗れる日までオブジェです🤣
ラジコンのように遠隔操作できるリモコンもついてるので、息子さんを座らせて、ママリさんが遠隔操作することもできるかと🙆✨
「クリスマス」に関する質問
夏で1歳になりますが、暑くてしばらく外遊び 出来ないので、クリスマス(1歳半ぐらい)に 三輪車買おうかなって悩んでいて… でも冬もなかなか乗らないし、三輪車無しで 2歳ぐらいにストライダーでいいかな?とか みなさん…
私はイベント事が好きで、クリスマス・誕生日・こどもの日・母の日・父の日はマストで些細なものでもいいからプレゼントなり普段とは違う特別なことをしたい。 サプライズはするのもされるのもめっちゃ好き。 でも夫は誕…
トイストーリー2が1番好きなのですが みなさんが当時のおもちゃ、それか今もすきで飾ってる おもちゃはありますか?? 私はクリスマス🎄にもらった大きいクマのぬいぐるみ🧸 とダッフィー、プーさんの くまたちの🐻🐻❄️ぬい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
え!まさかの😂😂泣いて嫌がりますか?実は息子プラレールも電源入れたがれないんですけど、そのパターンあるかな…😂
その理由でオブジェにしたい訳ではなかったんですけどね🤣
最初は遠隔操作してっておもったんですけど、運転できるって分かったらガツンガツンやられそうで🥲
遠隔操作にしても、運転出来るってバレないもんですか?🥹もしご存知でしたら教えてください🥲
はじめてのママリ🔰
えっ!うちもプラレールの電源嫌がります🤣🤣息子がAB型だから、変な拘りがあるのかと思ってました🤫笑
運転するときは、アクセルみたいやつ踏まなきゃいけないので、踏み続けたらガンガンなりますが、けっこうスピードゆっくりです🤔💡
はじめにアクセルの存在を教えなければ、ただ乗って楽しむだけって騙せるかもです🙋🏻♀️笑