※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
家族・旦那

明日、旦那が飲み会に行きます。忘年会の幹事になったらしく少人数です…

明日、旦那が飲み会に行きます。

忘年会の幹事になったらしく
少人数ですが居酒屋でするそうです。

以前は居酒屋のみだったのですが
今回は二次会で会社の知り合いの方が経営するスナックに
行くそうです。

キャバクラじゃないならまぁ、いいか~と思ってましたが
旦那がその経営者の方にLINEで
「若い子いる?」「お持ち帰りできる?」
などとキモイLINEを送っていました。。。

問い詰めたら
「俺は幹事をやっていて、みんなにノリで聞いてと言われたので聞いただけだ。やましいことなら残さず消すだろ。」
と言われました。

それからずっとモヤモヤしてます。

迎えに行こうと思ってますが、
「何時になるかわからないからネカフェで寝て帰る」
と言われました。

ちなみに今月で結婚して1年なのに
そんなことで頭いっぱいなんだ〜と思ってしまい
悲しいです。

子供のハーフバースデーのことや
私との結婚記念日のことは全く気にせず、
触れもせず
飲み会のことで頭がいっぱいなんでしょうね……。

まぁ、元から記念日とか気にする人じゃないし
自分のことしか考えないクソ野郎なので
仕方ないんでしょうが、めっちゃ不安です。

正直、私以外の女の人と話したり一緒にいるのだけでも
腹が立ちます。

旦那はお調子者だし、酒が入ると多分
女性にボディタッチしたり変なこと言うと思うので
めっちゃ不安です。

それからホテルへ行ったりしないかとか
めっちゃ不安でずっと泣きそうです。

でもそれを言っても
「うざい。だから言いたくなかった」
とかしか言われません。

まったく私の気持ちをわかってくれないし
安心させてくれません。

嘘でも「お前だけだよ~」とか「そんなのするわけないだろ」
とか言ってくれたらいいのに……

単に嫉妬もありますが、
私は家事と育児で遊びにも行けないのに
好き勝手できていいよね‪💢という気持ちもあります。

このモヤモヤどうしたらいいですか?
明日も一日中ずっとモヤモヤしたまま過ごすのかと思うと
寝れなくて……。

明後日、帰ってきても喧嘩になりそうだし……

はぁ……という感じです。

ちなみに、そのLINEを昨日見たのですが
今日、旦那のスマホを見ようとしたら暗証番号変えられてました……。



コメント

ママ

暗証番号変えてたって怪し過ぎません?😂
今でそれなら今後が危ぶまれますね、、、

はじめてのママリ🔰

我が家は付き合いでよく飲み屋に行きます😊私自身水商売あがりですがスナックとかよりキャバクラのが安全ですよ〜🤣😂お客さんでも皆を喜ばす為にそういう事は可能かなど聞いてきた事ありますが、聞いてきた本人は大人しかったりで熱心だな〜って関心しました!正直に理由を話して、そんな悪い事じゃないもしくはまだ何もない段階で険悪な感じになってめんどくさいからネカフェ行く〜ってなっちゃったんかもしれませんね😩どちらにせよ奥さん第一であればどこで何してても笑顔で送り出せるもんですが😂安心できる言葉や行動がほしいですよね!私なら念には念をちょっとしっかり話してスッキリさせて約束守ってもらいます!

はじめてのママリ🔰

普通に無理ですね。。
私も、私以外の女と話したり同じ空間にいられるのも嫌なタイプなので仕事の飲みでも二次会は行かせてません。1次会が終わったら帰宅です🥺
暗証番号変えてる時点で怪しい部分しかないし、私だったらモヤモヤするのでとことん詰めます😂

y

ありえないです😇
そもそも飲み行くことすら当たり前として考えてて、不安にさせてるのわかってるのにウザい発言する時点で大喧嘩です実家に帰るレベルです。

そんなラインのあとにネカフェで寝て帰るとか言える時点でナメてますね…暗証番号変えてることも怪しいので色々ハッキリさせない限り行かせません。離婚覚悟で問い詰めます

ママ

ネカフェて子供いるのに?
そんなとこで寝る暇あるなら帰ってこい!てブチギレます

ママ

喧嘩して大ごとになって中止になったほーがいいレベルですよ

はじめてのママリ

離婚覚悟で話しあいますし、
帰れるなら実家に帰ります。