※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
お仕事

春からの仕事復帰に伴い、リュックを新調したいと考えています。子供の送り迎えもあるため、両手が使えるリュックがいいと思っています。病院勤務で使うことを考えると、2wayや小さいバックも検討中です。

予定では春から仕事復帰して
ワーママになる予定なんですが
今使ってるリュックを新しくしようかと
思っています。
子供もあっちこっち行くので両手もあくし
リュックの方がいいのかな?と思うんですが
どのタイプがいいのかなかなか決めれません・・・

この中だとどれがいいと思いますか??

それとも、2wayとかになって
もう少し小さいバックとかでも
いいんですかね??
仕事自体は病院勤務なので往復だけ
使う感じです。

コメント

てぃーーまな

柄は違いますが、同じチャンピョンで左下のタイプの使ってます^ ^
両サイドのポケットにはペットボトルやマグが入るし、小さい方のポケットもかなりゆったりしていて財布やスマホとかすぐ出したいものも色々と入るので使い勝手いいですよ(*'▽'*)

  • yuu

    yuu

    左下のタイプも結構入るんですね!
    左上じゃないと厳しいのかな?と思いつつ
    仕事始めたら保育園のものは別バックだし
    でかすぎかな?とか思ってたんですが実際どうですか?

    • 12月29日
むー

私も左下のタイプを使ってます‼

下の子が出来た時に左上の大きいのも買いました❗

  • yuu

    yuu

    低月齢とか二人以上いると
    左上良さそうですよね!

    仕事用と分けた方がいいんですかね??
    左上気になっているんですが
    大きすぎかな?とも思ってて・・・

    • 12月29日
  • むー

    むー

    私はわけてますよー‼😢⤵⤵⤵

    子供のいれてると
    汚れたりするので、、
    わけたほうがいいですよー😅

    • 12月29日
  • yuu

    yuu

    そうなんですか( °_° )
    保育園とかだと持ち物をトートバッグに
    いれてるのを見学時に見かけたので
    子供はトート、私はリュックとかの方が
    いいかな?と思っているんですが、
    どうやってますか??

    • 12月29日
  • むー

    むー

    保育園ではトートバック使用してますよ‼
    子供と分けてもいいと思いますよ

    軽くどこかに出掛けたりするときは
    リュック使ってます❗

    • 1月1日