※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩🔰
家族・旦那

旦那のことですが。子どもがなかなかお風呂に入らななかったり、夜寝に…

旦那のことですが。

子どもがなかなかお風呂に入らななかったり、夜寝に行くのが10分でも過ぎると
『さっさと入れ💢』とか、『やることやれ💢』と怒鳴ります。

それが嫌で子どもに『ねーねー、早くお風呂行こうよ〜』とか、話してると、『ママがギャーギャーギャーギャーうっせいから、はよやれ💢』とまた怒鳴ります。

なんだかもうどうしていいかわかりません。
悲しくなります。

これって普通なんですか??

旦那には仕事ちゃんと行ってもらってるし(私もフルタイム勤務です)、感謝しなきゃと、なるべく家事は私がやってるのですが💦
(お金は固定費(電気代はなぜか私もち)以外は1円ももらってません💦固定費もらえたらいい方なのかと我慢してます💦)

なんだか悲しいです😢

コメント

マリオ🥸

普通なわけないですー💦

子供なんて言うこと聞かないのが当たり前なんですから💦

  • 彩🔰

    彩🔰

    まぁ、イライラすることがないかと言われたら、私も子どもにイライラする時はあります💦

    そうですよね💦旦那は基本仕事明けの日・休みの日で土日は私がすべて家事で(私は土日祝休みです)、19時に自分の寝室に行かれたりします。
    疲れてるのわかりますが、なんだかなぁと悲しくなります💦

    • 12月3日
  • マリオ🥸

    マリオ🥸

    というか、言い方がやばいと思います。

    本当に文章のまま言っているのだとすると、虐待ですよ。

    • 12月3日
  • 彩🔰

    彩🔰

    落ち着いてる時はこんなじゃないですが、変なスイッチ入るとこうなります。

    • 12月3日