※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
家族・旦那

旦那め…また寝かしつけに失敗しおったか…。ベッドに行っても遊び始めて…

旦那め…

また寝かしつけに失敗しおったか…。
ベッドに行っても遊び始めてしまうため、リビングで寝てから移動させてます。

私はお風呂入ってなかったので(いつもは子ども寝かしつけてから入る)、旦那が寝かしつけしてくれてました。

私がやるときは寝てから15分後くらいに移動させるとうまくいくことが多いのでそうしてます。

が、旦那は子どもと寝落ちしたらしく、そして私は長風呂して多分子どもが寝てから1時間くらい経過してました。

私が家事してたら旦那起きて、子どもを移動させましたが、眠り浅くなってて(旦那は多分寝ぼけていて)寝かしつけに失敗しました。

そこからすぐまた寝てくれたら良いのですが、何というか寝ぐずりというか夜泣きみたいになってしまって😅

早く寝たいのになあ😅ってかんじです。旦那寝てるし💢

外雪じゃなければドライブ行ったりできるのですけど…

旦那めーーってかんじです😭

ぐちでした。でも今日は日本代表勝ったから怒らない怒らない…。

コメント