※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週の妊婦です。胎動が強くて痛いです。最近は痛みを感じるほど激しく動いています。最初は愛おしかったけど、今は大人しくしてほしいと思ってしまいます。

胎動について

28wです。胎動が強すぎて痛すぎて、、、ここ数日もうやめてくれと思う程激しく動いてます🤣笑
横位のようで両脇腹を容赦なくドンドン🦶👊

こんなに痛いもんですか????🥹

胎動を感じ始めた時は愛おしくてしょうがなかったのに今ではコラ!!!大人しくして!!!と思ってしまいます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も痛かったです🤣
特に脇腹!
痛すぎて息できないくらいでした笑
産まれたら足バタバタがすごくて
そりゃ痛いよなって思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脇腹痛いですよね???!!🤣
    胎動激しいと産まれてからも激しいんですね。笑
    着替えもオムツ替えも大変そう……🥹

• 12月3日
みるきー

うちの子も胎動凄かったです💦
痛いって母親教室で言ったら向きが正常じゃないのかもとか言われましたが、エコーで見たら正常、でも痛いの日々でした😂
そこ蹴らないで!とかよく言ってました😂

産まれてからもすごく活発です😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向きが正常じゃないと痛いんですか??👶🏻
    どこ蹴られても結局痛いですよね。笑
    胎動の激しさと産まれてからの活発さ比例してる方多いですね、、元気が何よりですけど大きくなったらその活発さについていけるかな…笑

• 12月3日
はーと

わかります🙆‍♀️
愛おしいけど痛すぎて痛いよーてなってます🫢元気なのが1番ですが耐えるのに必死🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!!胎動が弱すぎてもそりゃ心配なんですけどね。
    激しくて元気だ!と確信があるからこそ、もうちょっと落ち着こうか🤦🏻‍♀️って思います。笑

• 12月3日
はむこ

わたしも、肋骨折れるんじゃないかといつも思いながら、優しくしてね〜って声かけてさすってます😂
もう少しで、それも終わってしまうのかと思うと、それはそれで愛おしく感じますよ😂
そう思うしかないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肋骨折れる🤣確かに🤣私一瞬、胎動を地震???って思った事あります。笑
    お腹の中にいる時感じられる特権ですもんね~!!!👶🏻

• 12月3日
はな

同じく28wですが胎動強くって痛いです💦
病院の先生にも毎回よく動きますね💧って言われます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね???!!なんか日に日に強くはなっていたのですが、後期に入った途端めちゃくちゃ痛すぎてそこまで元気に動き回らなくても…と思っちゃいます🤣
    エコー中にも動くとは!!これは生まれても活発確定ですね🥹👌🏻

• 12月3日