※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´∇`)
妊活

排卵検査して陽性が出てから3日目なんですが基礎体温が上がりません…そんな事あるんでしょうか?T^T

排卵検査して陽性が出てから3日目なんですが基礎体温が上がりません…そんな事あるんでしょうか?T^T

コメント

shin

排卵検査薬で陽性なっても基礎体温あがらずって私もありました
それで基礎体温はかるのがストレスになり一時期基礎体温やめました
排卵検査薬で陽性になってもホントは排卵しなくて無排卵ってあるみたいですよ
それで私は3月4月と生理きてません

こちゃんこ

低温期から高温期の移行がゆっくりの方もいらっしゃいますよ^^
私も高温期に移行するまで4日ほどかかったことがあります。

上がり方が緩やかでも高温期が10日以上あれば問題ないと思います✧
ご心配でしたら、一度ホルモンの検査をされてみてはどうでしょうか(´◡`๑) 

もともと

私は排卵検査薬が陽性になってから、5日後くらいに体温が上がり始める事がよくあります>_<

排卵検査薬も難しいですよね>_<

(´∇`)

皆さんそんな時があるんですね(>_<)
先月高温期が8日しかなかったし、一度ホルモン検査してみたいですT^T