※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon.co
その他の疑問

どうしたらキスしたくなるような(笑)プルプルツヤツヤの唇になります…

くだらない質問ですみません(^^;

どうしたらキスしたくなるような(笑)プルプルツヤツヤの唇になりますか?(。ŏ﹏ŏ)

はちみつパックやマッサージなど、色々ありますが皆さんが実践しているケア方法を教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

ふ9🍵

今は全然なにもケアしてませんが(笑)昔使っててすごく良かったのが、ディオールのリップマキシマイザーでした。
つけたら少しヒリヒリするんですが、それがいいみたいで、つけて寝たら次の日シワが減ってハリが出ます!

• pon.co

pon.co

コメントありがとうございます(*´꒳`*)✨

マキシマイザー、私も持ってます☺✨ただ(個人的には高価なので)外出用にしてたのですが、やっぱり毎日じゃないと効果実感できないですね💦
    シワが減るなんて…!( ✧Д✧) ✨
    良いこと聞きました!さっそく今夜から寝る前に使ってみます❤️

• 12月28日