※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとこ☻
その他の疑問

6歳の姪、4歳の甥のお年玉としておもちゃをプレゼントしようと思うので…

6歳の姪、4歳の甥のお年玉としておもちゃをプレゼントしようと思うのですが何が喜ぶと思いますか?ʔ•̫͡•ʕ

人それぞれだとは思いますが、ご自身のお子様が気に入ってるおもちゃなど、自分はコレあげた‼︎など教えて下さい☆

コメント

ののちゃん

同じ年くらいの姪っ子ちゃんにはプチプレゼントやお土産の時にはシール、髪留め、お菓子入りのミニバック等あげてます^ ^
男の子は、その場ですぐ遊べるようなミニカーとかですかね〜〜?🤔
好きなキャラクターが分かっていればDVDとかでもいいと思います*

• とっとこ☻

とっとこ☻

ありがとうございます☆

いつも色々あげてるんですね〜(o^^o)優しいですねっ!どれも乙女心を掴みそうなものです!いいですね♪

DVDは思いつきませんでした!でも今何が好きか分かりません…(・。・)今年の夏まではいまだにアナ雪好きそうでしたが…笑)

• 12月28日
まどか

うちの5才の長女と3才になる長男は
LEGOのブロックがお気に入りです♪
男の子だとプラレールとか乗り物系も好きですね!
上の女の子はビーズでアイロンかけて
作るキーホルダー?みたいなのも流行ってます!!

• とっとこ☻

とっとこ☻

わー!ちょうど年頃もあったお子様ですね☆

LEGOいいですね‼︎姉弟で遊べますしね。

男の子はプラレールやミニカーは何個あっても飽きないものですか?

ビーズのやつ絶対女の子好きですね!いいかも…♪

• 12月28日
  • まどか

まどか

去年に下の子の誕生日にLEGOを買ってあげて、今も毎日1回は遊んでます!!
    うちの子の場合はプラレールとか乗り物は飽きてしまって、時々使うくらいですね(^_^;)
    ビーズ女の子良いですが一人で出来ないので、私の様に面倒くさがり屋は
    買うの辞めました!笑

• 12月28日
  • とっとこ☻

とっとこ☻

ビーズ1人で出来ないんですね!親が嫌がる可能性もありますね((><)

やっぱり乗り物飽きちゃいますよね💦いつも違う乗り物持ってるなあ…と思っていたところです( ̄▽ ̄;)男の子の気持ちって分かりません!(笑)

そもそもお年玉をお金にしようか物にしようかも悩みます…

• 12月29日
まろん

幼稚園さんの間では
男の子はレンジャーもの、
女の子はプリキュアが流行ってます(*^^*)
グッツを与えるかは親御さんの考えもあると思うので、
それらのデザインのノートや文具、お菓子、ハンカチなど、
場所をとらず消費しやすいものをあげるのがいいかなぁと思います(*^^*)

• とっとこ☻

とっとこ☻

なるほどありがとうございます☆

それも思いました!親が「あまり与えたくないなあ」と思ったりもしますもんね💦

場所を取らず消費できるものは気が利いてますね‼︎参考になります!

• 12月28日