※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本市および周辺にお住まいの方に質問です。2歳の子どもを連れて街に行…

熊本市および周辺にお住まいの方に質問です。
2歳の子どもを連れて街に行くのに、ベビーカーまたはヒップシートなどは必要でしょうか?
いつも出かけるときは車で公園とかで、街みたいにてくてく長い時間ずっと歩いてどこかに行くということがまだなくて(一度だけ鶴屋のプレイルームに遊びに行ってすぐ帰ったことはあります。車に乗った途端爆睡でした)、大丈夫かなと思ってます😂
どうされてますか?
ちなみに動植物園に行ったときはベビーカーに乗せて回りました。

コメント

荷物増える予定ですか?
増えるならベビーカーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    買うものは決まってるのでそこまで増えないと思います✨

• 12月2日

退会ユーザー

なるほど、あとは時間ですね。
    家でもお昼寝進んでしてるなら、ベビーカー必要かと思います!

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    保育園で毎日決まった時間に昼寝してるので、やはりベビーカー必要ですね。ありがとうございます、おかげさまでリアルに想像できました✨

• 12月2日