※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
家族・旦那

自分の携帯ロックかけてる方居ますか?私は万が一落とした時に見られない…

自分の携帯ロックかけてる方居ますか?

私は万が一落とした時に見られない様にとロックをしてるのですが、普通はしないですかね?( ̄・ω・ ̄)
主人も真似してロックし出したので気になります…笑

コメント

ジャンジャン🐻

わたしはしてますが、番号は旦那も知ってますよ😊

あーる*。

かけてません(><)
主人はかけてますが、かけられてるとなにもないのわかってても気になります。゚(゚^o^゚)゚。

まま

私も旦那もロックかけてますが
お互い番号知ってます\( ˆoˆ )/
でもお互いの携帯見ません👌

みずみぃたん

スマホになってからロックかけてますが…皆さんロックしている印象があります。
まぁ、わたしも落としたときに備えて…なので、主人はわたしのスマホのパスコードを知っています。笑

もか

かけてますよ!
iPhoneなんですがポケットの中とかで勝手に電話かけてることがあって💦

主人も同じことがあり、ロックをかけ始めましたが何故かパスワードは私と同じにしてます(笑)なのでお互いがパスワード知ってます(^^)

deleted user

夫婦共にiPhoneですが紛失した時の為にロックかけてますよ😊👍
ですがお互いのiPhoneでゲームしたりするのでパスコードはお互い知ってます☺️💕
スマホでロックかけてない人はあまり周りにいない印象です💦

ポコちゃん

iPhoneなのでロックしてますよ😊ホームボタン押したらすぐ画面が出てしまうので💦子供のイタズラ防止です☺️
旦那もロックかけてますがお互い番号知ってます😊

しらたま

iPhoneに指紋認証が導入されてから楽しくて(笑)お互いかけてます!
今も娘が触るのでそのままです( ¨̮ )
お互いの携帯も見ないので特に気にしません!

みさりんまま

夫婦ともにロックかけてますし、
お互い番号知ってます(^^)

赤ちゃん

旦那のパスワードは私の誕生日なので何もないと信じてます(*´ω`*)

rye

ロックしてます。
夫の携帯には夫にお前の指紋登録しておいてと言われ指紋登録してます。
夫はパスコードで解除しますが、他人に万が一解除されない様にと私の指紋も登録してる様です。

Omoroou

してます!子供が勝手にいじるのでロックしました。
旦那も同じく子供にいじられるのでロックしてます。
私と旦那はロック番号同じにしています。

☆Q☆

私も夫もかけてます!
落としたら困りますし💦

deleted user

見られないようにと言うより、使われないように、ロックした方がいいですよ!
私も旦那もお互い干渉しないので気にしません(´Д` )

ふみころん

旦那はロックかけてます。
私はいちいちロック解除するのがメンドーなのでかけてませんね💦

deleted user

子供が触るのでロックかけてます。

ゆいまー

ロックかけてますが
旦那も解除出来ますよ(#^.^#)

旦那はロックかけてないです、
面倒くさいそうです🙌

mama...♡

旦那はかけてますが
パスワード知ってます(*´Д`*)♡

deleted user

わたしも前はしてましたよ!落としたとき丸見えなので(T-T)
でも今は旦那が疑り深いのでロックかけて変に勘繰られるの腹立つからなんもしてません(笑)
旦那はロックかけてるけどロック番号もしってます😌

ゆいぴぃ

誤作動と個人情報流出等嫌なのでロックしてます。旦那もロックしてますが、お互いの指紋認証入れてるのでいつでも開けます。

deleted user

お互い ロックかけてますが
お互い パスワードも知ってるし
指紋認証もしてますよ ♩

deleted user

お互いかけてますが
同じロック番号です!( ˙꒳​˙ )