※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
産婦人科・小児科

昨日39.9度の熱を出して、解熱剤を使って今朝36.6度まで下がりましたが…

昨日39.9度の熱を出して、解熱剤を使って今朝36.6度まで下がりましたが、今また熱が38度まで上がってきました。
一昨日耳鼻科から咳止めの薬をもらったのと、解熱剤があるので病院行かなくてもいいかな?と思ってたのですが、痰が詰まってるような音がゴロゴロしてて咳が止まらず辛そうです。
明日小児科行った方がいいでしょうか😭?

コメント

deleted user

耳鼻科ではなんと言われたんですか??

  • キーウィー

    キーウィー

    耳鼻科に行った時は熱もなく咳が出てるだけだったので風邪と言われました❗️

    • 12月2日