※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

療育園と保育園にも行ってるお子さんはリュック別々にしてますか?それと…

療育園と保育園にも行ってるお子さんはリュック別々にしてますか?
それとも、保育園のリュックと兼用してますか?

1月から療育園に通うのにリュックどうしようか悩んでて🥺
保育園のリュックは、もう子供の中でこれは保育園用!と決まってるみたいで‥‥😂
でも、わざわざ買い足すのもな〜‥と思ったんですが‥皆さんどうしてますか?🥲

コメント

みみ

別にしてます!子どもが混乱したらいけないな〜と思って💦

  • マママ

    マママ

    どんな鞄使ってますか😂?
    療育園によって違うとは思いますが‥荷物多いですか?😭

    • 12月2日
  • みみ

    みみ

    うちは半日だけだからかも
    知れませんが
    連絡帳
    上履き
    着替え
    だけ持って行ってます!

    保育園がリュックなので
    あえて手提げカバンにしました😊

    • 12月3日