※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳から2歳の子供を発表会に連れて行った経験はありますか?どうにかなりましたか?2歳の子供が狭いホールで静かにできるか心配しています。

発表会下の子連れて行きましたか?運動会連れて行きましたが外だったのでどうにかなりました。手紙には飲食禁止と書かれていました。狭いホールで2歳の子がいい子できるだろうかと悩んでます。

1歳から2歳の子発表会一緒に連れていきましたか?どうにかなりましたか?

コメント

はじめてのママリ

毎回連れて行ってます😌
今3歳ですが今回も上の子の発表会連れていきますよ。
去年は2歳で上の子の運動会とお遊戯会連れていきましたが、ちゃんと見てましたね🤔

園内なので外でも教室でも勿論飲食は禁止です💦

ひろ

連れて行ってますよ!
割とおとなしく座ってじっと見てます☺️

るん

数ヶ月前ですが室内の運動会連れて行きました😊
たまに集中切れてあっち行きたいとか言われましたが
お利口でしたよ😊
でも、近くにいた方は1人で運動会来てたのもあり
2歳ぐらいの男の子が椅子から立ち上がって他の方の所行ったり、
娘の髪の毛引っ張って来たりと
落ち着きなくて大変そうでした😅

連れていってます!
とゆーか園側から預かる事出来ないので連れて行って下さいと言われました😭
去年大人しく出来なかったから今年も無理だろうなと思うので上の子の出番以外はお外で散歩させようかなと思ってます