※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下痢が続いており、うんちが白っぽく見える。ロタの症状かもしれない。病院に行くべきでしょうか?

うんちの写真載せます。

今日で5ヶ月になりました。

数日前から下痢が続いていて、整腸剤を飲んでいますがまだ治っていません。

先ほどのうんちです。
うんち白くないですか?(特に上の方)
ミルクの消化不良のやつにも見えるんですが、どう思いますか?
ロタのうんちとかどんな感じですか?

病院行くべきですかね?

コメント

のんママ

このくらいなら大丈夫かと!
ロタのうんちはもっと
クリーム色です💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    白い塊は脂肪分ですかね?

    • 12月2日
  • のんママ

    のんママ

    写真じゃそんなに
    白く見えないのですが
    つぶつぶしていたなら
    脂肪分かなと思います🙋‍♀️

    下痢ですがオムツにしっかり
    染み込んでる水下痢には
    見えないので様子見でいいかと💧

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 12月3日
にゃむたむ

この程度なら問題ないかと思います😃
母子手帳に、うんちの色の比較ページがあるはずですよ💡

下痢ということもあるし、気になるようなら病院に掛かった方が納得できると思います😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    上の方の白い塊は脂肪分だと思いますか?

    機嫌いいし、ミルクも飲むのでもう少し様子見しようと思います🥲

    • 12月2日