※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
お出かけ

富士見市や周辺の市で車で行ける公園でおすすめはありますか?😊寒くなる…

富士見市や周辺の市で車で行ける公園でおすすめはありますか??😊寒くなる前に公園にたくさん行きたいと思っています‼︎
砂場遊びも好きなので、砂場があるかどうかも教えて頂きたいです✨✨よろしくお願いします!

コメント

まっちゅ

天気の良い日は混む時もありますが
川越の運動公園に砂場あります!☺️

シートを敷いてお弁当食べたりも出来ます🍱

• むーみん

むーみん

お返事ありがとうございます‼︎
    川越運動公園ですね✨
    遊具もあり楽しそうです♪候補にさせてもらいます‼︎

• 12月2日
(´・з・`)

富士見市役所裏の文化の杜公園は、大きい複合遊具前に砂場あります!(誰でも自由に使用できる砂場用おもちゃが置いてありますが、みんな触っていて消毒してるかは不明なので、コロナ気になるならば持参したほうがいいです)
駐車場も、中央図書館と同じところなので結構台数停められます!
大きい広場もあるのでお弁当食べたりボール遊びしたりできますよ〜!
土日は家族連れで賑わってますよ😊

市役所前にららぽーともあるので、車をこちらに停めて、帰りに買い物を楽しめると思います!

あとは鶴瀬駅の西側になりますが、つるせゆうゆうの丘公園(鶴瀬西交流センターの裏)も、複合遊具やふわふわ滑り台が楽しいですよ!そして砂場あります!が、少々小さめです😅

交流センターの駐車場の台数は15台程度なのですが、平日行くのであればそこまで混んでいません!
土日は結構混み合っています😅

参考にしてください!

• (´・з・`)

(´・з・`)

訂正です!
    つるせ西ゆうゆうの丘公園です😅

• 12月2日
  • むーみん

むーみん

お返事ありがとうございます‼︎
    文化の杜公園は初めて聞きました^ ^
    詳しい情報も頂き嬉しいです✨