※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ポイントを貯めて20日に買い物し、得たポイントで次月20日にも買い物する方法について質問しています。ポイ活はお得で、1ヶ月でポイントを貯めるのは難しいかどうか知りたいそうです。

ポイ活してる方いらっしゃいますか?

よくウェル活、ポイ活など聞きますが、
例えばウエルシアでポイ活を利用してお買い物したいのであれば、アプリや何かしらでTポイントを貯めて、そのポイントで20日の日にウェルシアで買い物をして、またその買い物によってもらったポイントで来月の20日にお買い物をするということですか?

とりあえずTポイント2000p貯める

貯まった2000Pで20日に買い物をする。

1000Pもらえる。

アプリなどで1000p貯める。

次の20日の日に、合計2000Pでまたお買い物をする

みたいな感じなのでしょうか??

やっている方、実際にお得ですか?
1ヶ月間でポイントを貯めることは難しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Tポイントを2000ポイント貯める
貯まったら20日に2000ポイントで3000円分の買い物をする
を繰り返します😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイント支払いでお得に買えるというシステムなのですね🤔マメじゃないのでできない気がしました笑

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はただポイントを使うだけだと勿体無いのでPayPayの30%還元などと組み合わせています🙆‍♀️例えば今月ならメリーズのおむつが30%還元なのでTポイント4999円、PayPay1円払いでPayPayに1500円の還元を受ることができます。
    また来年からはウエルシアでWAONポイントが使えるようになるので、イオンカードで買い物や公共料金などの引き落としをしてポイントを貯めるのもありだと思います。我が家ではイオンカードをメインで使っているので今までは支払いにあてていましたが、来年からはウエルシアで1.5倍で使う予定です。Tポイントより貯めやすいです。

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな方法もあるんですね!!paypayの還元はありがたいです💡私もイオンはよく使うのですがWAON持っていなかったので作ります✊🏻公共料金も支払えるのですか!!
    上手に活用するべきですね😳
    Tポイントは貯めにくいですよね💦

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公共料金をクレカ払いにすると言う意味です💦今はキャンペーンで電気、ガス、水道代をクレカ払いにすると各1500ポイント貰えます。
    前はヤフーカードなどでTポイントを貯めていましたが今は無くなってしまって貯めにくくなったので私は今後はWAONポイントメインで貯めようかなと思っています。

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WAONでもポイントが貯まりますが、あまり貯まらないのでイオンのクレカの方が貯まります☺️

• 12月7日
まる

2000ポイント貯めたやつをウェル活で使用したら1000ポイントも貰えないですよ💦

ポイントで払った分はポイントつかないです😖
なので、2000ポイントなら3000円分買い物で使えるだけです!
差額をポイント以外で支払っていたらその分はポイント付与対象ですが…

私は1万以上貯めてから買い物行ってます☺️
なので先月は3万円分くらい買い物しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局また、買い物したい分のポイントをいちから貯めないといけないのですね🥲
    毎月は無理そうですが、貯まったら買いに行くようなゆるーいウェル活しようかなと思います💡

• 12月7日